Seminar
ビジネス&マネジメントリーダーの創発により
地域の活性化と豊かさづくりのための社会活動セミナー
地域の活性化と豊かさづくりのための社会活動セミナー
起業家、経営幹部のための
~営業力の強化法~
~感性力と創発活動により市場を耕し、粗利を収穫~
事業において「売れる(=粗利を得る)」ということは、絶対条件。市場規模全体が縮小し、価格に対して敏感になりつつある今日において、粗利を獲得しにい状況にある中、今ほど、「真の営業力」が必要になっている時期はありません。
モノやサービスが溢れ、情報が氾濫し、顧客が成熟しつつある中、顧客の真の声に気づく「感性」、それを組織全体で顧客に価値として提供する「創発力」。この2つを育み、全員営業の流れをつくることが営業強化の重要テーマになります。
そのための「しくみ」「しかけ」「しこみ」そして、「しつらえ」。この「四つのS」を得ていただくきっかけとなるセミナーです。
概要 |
①営業という仕事は変わった~売上でなく、ブランドを高め、粗利獲得。 |
---|